今日もプリキュアの練習!最終確認をいっぱいしましたーーー
汗だくだあ~
帰宅してマッサージしてたらスヤスヤでした💤
いい汗かいてスッキリさんよ!





ということで、明日17:30から
『ヒーリングっど♥︎プリキュア』スペシャルトーク&ミニライブ生配信~おウチでうたって♪おどっちゃおう!~です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日あった北川理恵さんと宮本佳那子さんとのリハたのしかったなあ☺️

みんなに笑顔を届けられますように✨

無料配信なので是非ヒーリングっど♥プリキュアをたくさん感じてくださいね🌟






●お知らせ●

モンスター×音楽制作プロジェクト『ホーンテッド・オバケストラ』
主人公(女)のCVを担当させていただきます!

主人公ちゃんは温和で頼まれると断れない純粋でまっすぐな子です。
隣人であるモンスターたちと過ごす時間を是非堪能してください!

NHK-FM 11/23(月) 12:15~
【アイドルマスターシリーズ】「今日は一日“アイマス”三昧」にゲストで出演させていただきます!


サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*