お仕事の間にH&Mふらついてたんだが、

メンズのトレーナーとかが可愛すぎて なんで今までレディースしか見て来んかったんやろかと後悔している。








なんか、メンズの方がプリントが派手で基本がオーバーサイズじゃけん軽く着るのにちょうどよさそう

明日はなんかふたたび暑くなるらしいけどそろそろ秋服ほしいんよなぁ~

らくちんに着れるトップスを探している。







そう。まちこは再び服を探し始めたのだ。










そして帰宅して髪の毛セルフカラー中
だいぶ髪色落ちていたからね
インナーカラーと被せにカラーをインです

にしても後ろ見えんけん
もう適当に感覚でやってるが髪の毛わけるの難しい







ネイルシールも買ったのでツメもちゃんとしようと思います。
わたしみたいなネイル鈍感にはほんとちょうど良い。




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*