🌟トモカラ! 夜の部🌟
三澤紗千香ちゃん・駒形友梨先輩・山崎エリイ嬢









キーカラはフラレガイガール/さユりさん🎵

ペアカラはザキヤマザキエリイ嬢とDEAD OR LIE/黒崎真音 feat.TRUSTRICKさん🎵

リクカラはワガママMIRROR HEART/大橋彩香氏🎵
今日は彩香氏のお誕生日当日だったからね!
リクエストもいただいたし、彩香氏の歌でお祝いさせていただきましたー!


4人みんなで
●OP●
はなまるぴっぴはよいこだけ/A応Pさん
●ED●
さくらんぼ/大塚愛さん
●アンコール●
ウィーアー!/きただにひろしさん






MCがんばってくれたさちかち🌟
ファンサの時すごかったなーw
めっちゃ笑ったし、いつも全力に楽しむさちかちが愛おしかった!






なんか前よりVOすごかった駒形ぽん🌟
我々の関係はこの表情で解決よ
こまがた、おもろい





本当に久しぶりに人前に立つイベントだったから、いつもとは違う緊張感があったけど
トモカラ!はゆったりとしながらワイワイたのしいイベントだったのでここでみんなと直接会えて本当に嬉しかったです!
みんなが声は出せなかったと思うけど、たくさん表情や拍手で応援してくれてありがとう!

たくさん伝わってました♪

コメントでもたくさん盛り上げてくださって、やっぱり歌うのたのしーいって思ったしパワーもらえました!




またイベントで会いたいね☆





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*