みなさん、バンナムフェスのBDは手に入れてくだはいましたか?
私はDAY1にて765ミリオンスターズとして出演させていただきました♪






そしてメモリアルブックレットには共に「深層マーメイド」を歌った我那覇響役のぬーさんこと沼倉愛美さんといっしょに対談インタビューをしていただきました!


ライブ中の写真とか、他の出演者さんたちのインタビューもりだくさんなのでこちらもゲットしていただけたらと思います☆







東京ドームに立ったのかぁ、、、、

今思い出してももうやばい。
めちゃめちゃに広くて、体が勝手に『もっと大きく動いて、表情魅せて、翼を、会場全体に!!!!』って気持ちでステージに立てたんです!





わたしもBD観てあの日を思い出に浸るぞー!






明日はトモカラ!イベント☺
よろしくねーーーん!



サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*