なんか可愛いマスクほしいなぁ~
いま色んなショップでマスク売っとるもんね、かわいいやつ
あーゆーの見よったら色んな種類欲しくなっちゃう
なんか。急に欲しくなった。笑





きょうは時間があったので移動を徒歩にしてみたりしたんだが、ふくらはぎにきてる。
ゆーて、歩くの好きだから全然苦じゃないけど
ヒールだったけんふくらはぎにキタ。





そして、湿気がやばかったからやばかった 
帰宅して久々にポテチ買ってたべよったんじゃけど
あけてちょっとしただけで若干湿気てたもんね
え?ウチの部屋だけか?



そういえば、歩きよるときは顔の乾燥を感じた。








えー、なに矛盾☺️









写真がないけん、二週間くらい前に作ったから辛いラーメン


なんか、辛いのたべたい欲がすごくてめっちゃ豆板醤にハマって色んなものに豆板醤ぶっこんでたべておりました

七味もバンバン!





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*