夕方めちゃめちゃお腹すいて、みんなにもなに食べるのか聞いてみたらいっぱいおいしそうなの教えてくれて


私答えてなかったなー。って







わたしは
☆なすとピーマンの豚肉バタポン酢炒め
を作ってたべました!

そういえば、新しく買ったバターが行方不明で必死な捜索の結果。
なぜか冷蔵庫と壁の間に落ちてて召されていた。アーメン




いやぁ、数日前に冷蔵庫あけたらガタコンッ!!音を立てて何かが落ちていったような気がしたことがあったのだよ。



その時、まわりに落ちとるの見つけられんかったけん冷蔵庫内で落ちたのかと思っていたのに。。
まさか新品のバターがブラックホールに吸い込まれていたとはな、、、ショックが隠せない









そして、白米代わりの辛味噌ら!めん🍜
おいしけりおいしけり






あしたもいちにちがんばるぽんず




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*