今日はカレー辛口をいただいた!
カレーはマトンと野菜をチョイス✌️



タンドリーチキンべらぼーにおいしくて、幸福すぎた
タンドリーチキンしゅきぃ!!





昨日からずっと辛いもの食べてる🔥(昨日から始まったことではない)





夏だからでしょう。
夏はいつもより辛いものが食べたくなりますし、
冬も辛いものが食べたくなります。
春も食べたい、し、秋も寒さに向けて食べたくなる。







そして、年々。辛いの得意になってきてる!
昔はピリ辛くらいでちょうどよかったのにな~
激辛は無理じゃけど、楽しめるレベルの辛さはいい!

中本の北極食べれるのが限界かな?
あれも相当辛くて友達と「ひええぇえぇ
やばーーーーいいーーーー」って辛さと戦いながら必死で食べたけど、また気持ちが乗ってきたら食べたいと思えるからそこが限界値でふ。





こんなこと言っていたら中本の食べたくなってきたなぁ。
辛さがわたしをよんでいる、、、、気がする。気のせい??






●お知らせ●

明日8/26日(水)21:00~
ミリ6thLIVE追加公演BD発売記念生配信です!
はるにゃん(山崎はるかちゃん)とあずあず(田所あずさちゃん)と一緒にお届けしますよーん(°´˘`°)/


🦋ニコニコ生放送🦋


🦋アイドルマスターチャンネル(YouTube)🦋


サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*