ほーら、ラーメンですよ
みんなのだいすきなラーメンです


たまねぎ入れてシャキシャキおいしかったです






結構ここ最近食欲のまま食べてるから
そろそろ気をつけなきゃなー。なんて思っていた矢先の家系です。




にしても、家系って
『ラーメン欲を満たしたい!』に全力で答えてくれるこくのあるスープをしているんです。

なんでだろうね

ボリューム感求めてるんだろうね、きっと
それプラス餃子欲もすごかったので一緒に食べちゃったやう





うごくラーメンと餃子はインスタのストーリーでみれます。(動いてはない)






とんだラーメンブログ
明日のお仕事もがんばるぴん!



●お知らせ●


ワンダーランズ×ショウタイムから草薙寧々役として出演させていただきます!
みんなでバーチャルライブ!たのしみましょう✨






サラバダ
Machicoこちま

*Twitter*


*Instagram*