ミリシタアジア版ももうすぐ一周年!



なので1年の振り返りはこれからのこと、新情報をふくめたーくさんプロデューサーさんにお届けでした!









ジェスチャーゲーム、めっちゃたのしかった!
アイドルたちの印象とか思い浮かべるシーンがそれぞれすぎてww
はるにゃんとわっちゃわっちゃたのしんでおりました(*^^*)










アジア版としてミリシタがリリースできることは、色んな場所から応援してプロデュースしてくださるプロデューサーさんの声があってこそ!







ミリシタをアジアでプレイしてもらえて本当に嬉しいです☆
これからもプロデュースよろしくおねがいします♪









パックマンと



そして
はるにゃーんありがとう!


サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*