ゆめみの夢番地ができてから、
いつでもわたしの島に誰かが来てもいいように
島をちゃんとしようって思い始めて
ほんのちょっと内装とかせっせっとしてる。





ガチ勢と比べたら、とっても私の島は平凡だけれど
色んな島クリとかマイデザインみて参考にしているんだあ~




浜辺をデコったよ
ささやかな浜辺





みんなすごいんだもん!
私は、部屋のインテリアとかそういうのやるセンスないから
みんなの見ておどろきはなっているよ!








いまスタジオも製作中
なんでジュンくんにやたら手にいれた楽器プレゼントしたんやろか






手持ちの楽器このくらいしかなったぞ。







みんなに御披露目するまでながくかかりそうだぜ。





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*