こんばんは
昨日インスタでも言ったけどヘアーカラーチェンジを先日しました


はじめてのインナーカラー
ピンク×ターコイズでお派手です🦄



広島の友達から『ユニコーンみたいでよい!』ってLINE来たのー
んで、おばあちゃんになってもおしゃれ心を忘れんカッコいいおばあちゃんになりたいね、って話をした







そして!
ヒーリングっど♥プリキュア 後期ED宮本佳那子さんの『エビバディ☆ヒーリングッデイ!』にバトンタッチです~🌠





前期ED『ミラクルっと♥️Link Ring!』担当させていただいて本当に幸せでした!
知り合いのお子さんだったり、現場でご一緒する方の姪っ子ちゃんがプリキュア大好きなんだよ~!歌って踊ってるんだよ~!ってお話聴く度うれしくなっちゃう!

いつの日か、ミラクルっと♥️Link Ring!披露できたらいいな😆✨


9/9発売日の後期主題歌シングルには、
北川理恵さん、宮本佳那子さんと3人て歌う『Let's手と手でキュン!』か収録されます!激熱です!!




是非たのしみにしていてください~☺️✌️





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*