ありがとうございましたーーーーーーー!!
ほんとありがとううう!!!!
両部とも浴衣だったよーーーん👘
うわーいうわーいゆかただーーーーーー🎋









6月に計画していたイベントを
配信イベントという形でやることができました!






しかも、有料で配信イベントって初めての試みでもあったから観てくれるかな?とか満足してくれるかな?という不安があったのが正直な気持ちでした。




配信はどうしてもタイムラグが生じてしまうけど、そんな中でもたくさんコメントも放送中書き込んでくれて
Twitterにも書いてくれていっぱいいっぱい楽しんでくれてありがとうございます!





ソロのイベントもライブをするっていうのも久しぶりだったからからね、色んな緊張はあったんじゃけど
みんながパワーをくれるのは、
会場でも画面越しでも関係ないんだな!って感じることができました!




だからわたしもいーーーーっぱい気持ちを歌でとどけたよ!


ミニライブのセトリは

🌈1部🌈
コレカラ
ゴーストルール(カバー)
紅花火
Happy Magic

🌈2部🌈
Happy Magic
深海少女(カバー)
光(カバー)
摩天楼グッバイ
ピンクトルマリン

2部はみんなのアンケート投票で決めてもらった楽曲たち!
ボカロ部門は深海少女が、
カバー部門は宇多田ヒカルさんの光、
オリジナルはピンクトルマリンがダントツの1位人気(๓´˘`๓)






摩天楼グッバイは1位ではなかったけど
フェスとかワンマンでも収録アルバムの『SOL』ひっさげてのワンマン以来歌えてないのに
聴きたいって気持ちをみんなからもらったから
2部は+1曲で摩天楼グッバイをセトリに入れました☆



セトリもみんなのおかげで久しぶりに大好きな曲を歌える場ができたりして嬉しい!






アンケートは1部も募集してて、
そっちはわたしへの質問を解体新書として50問答えさせてもらったよ!

1部のチケットはだれでも購入可だったから、初めてわたしのイベントに参加してくれた方も多くて
一問一答だったからたくさんわたしの知られざる一面(ホットドッグ声優)を知ってもらえて新鮮でした!笑




そして、新曲『Happy Magic』はライブ初披露でしたー♪
手拍子でリズムを感じるのが楽しい曲だし、歌っててもタイトル通りハッピーになれる!
みんなもハッピーになってくれたかなぁ?






そして(二回目)
なんと!!!!秋に写真集をだしまーーーーーす!!!
わーーーい自分的にも念願ーーーーー!!
自分の大好きを出せるようになったこのタイミングで自分の大好きを詰め込める写真集が作れるのでこれから撮影がたのしみです✨





是非続報をおたのしみにーん🎵





 たのしい達成感のおかげで、空腹と睡魔🌈
その前におふろやな
みんなもいいゆめみてね!
ありがとーーーーん




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*