IDOL舞SHOW無観客配信イベントありがとうございましたー!

●MUST BE GOING!
●Truth or Dare
私はNO PRINCESSとして初めてのステージ
歌って踊るのも久しぶりだったから緊張したけど、まり菜ちゃんもひーちゃんもれおちゃんもいたから不破ひかるちゃんとしての初舞台無事終えられました☆




NO PRINCESSのクールをたくさん届けられたライブになったと思います!
くねくね~~
女性らしいしなやかさがたくさんだったので、ドキドキを届けられましたか?







MCは鷲崎健さん♪
トークパートたくさんNO PRINCESSの魅力を引き出してくださって、なにより鷲崎さんだったから私もリラックスしてトークできたし
かわいいをがんばれました!笑





そしてなんとサプライズで花園ユイカ役の三澤紗千香ちゃんが応援にきてくれましたーー!
たくさんのエールを直接いただいたし、
改めてさちかちの明るくて優しい部分を引き継いで新メンバーとして頑張ろうって思いました!





応援しにきてくれてありがとう(*^^*)






今日はいちにちずっとみんなといっしょだったから、
みんなの無邪気なところとかたくさん見れて
また仲良くなれた気がします♪






そして、NO PRINCESS 2nd シングルのMUST BE GOING!とUnlimited-Danceの不破ひかるちゃん加入バージョンが公開されました♪





新体制のNO PRINCESSも応援してもらえたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






明日は『Machico FUNFAN EVENT3』です☆
二日連続でみんなに配信で会えるのたのしみー!
きっとゆるーくたのしくいけたらと思っているので
のんびりいっしょにしまそいっ・:*三( o'ω')o





きょうはよく眠れそうだあ



サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*