ちゃいろい作り置きを作りました
●鶏皮の味噌煮
●麻婆茄子
麻婆茄子思ったよりミンチ入れすぎちゃったのか、茄子がすくなかったのか

たぶん、りょうほう




でも、だからうどんとかのトッピングにすごくちょうどよかった!
肉味噌with茄子てきなかんじでつかったりしてる



ほんと、茄子はこの一年?の間にめっちゃ好きになったなぁ~
茄子たべたい。ってよく思うようになったんだよ
昔は得に好きじゃなかったのに
いまじゃ、たべたいと思うまでになったもんね






 結論
茶色いものはほんとに美味しいです。







さて、明日はIDOL舞SHOW無観客配信ライブてす!
私はNO PRINCESSとして加入して初ライブだからいろいろドキドキっっ
ひーたんとがんばるぞっっ!!!!




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*