7/30今日はアイドルマスターミリオンライブ、ツバッティーこと伊吹翼ちゃんのたんじょーび🌈
今回も絵を描いたんですー!


ゴシックぽい水着を着せてみました
似合うとおもったのー!

やはりまだレイヤーにも慣れんけど、慣れたらもっとちゃんと描けるようになるかなー?


本格的なみんなが描いてくれるような絵を描いてみたい、、、!!
柔らかいようなあの色づけ、すごいよね!



今年もツバッティーがたくさんのプロデューサーさんからお祝いしてもらえて私も嬉しいです✨





今年もよろしくだよー!ツバッティー💕
たんじょうびおめでとう🎁🎂🌈



●お知らせ●

🌟Real SoundさんにてIDOL舞SHOW NO PRINCESSのインタビュー記事が掲載されました!





🌟ADVゲーム『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』主題歌シングルが10/21(水)に発売決定です♪

私が歌うオープニング主題歌「It's so fine!」
とにかくこのすばの賑やか感がたっぷり詰め込まれているので発売をお楽しみに!
 https://machi.co/contents/332366

 

 



サラバダ
Machicoこちま

*Twitter*


*Instagram*