きょうは『香里有佐の有麺団』無観客配信イベントでした~!


いぶたんこと木戸衣吹たんとホリプロラーメンガールズコンビでゲスト遊びにいかせてもらいました!





メールを読んだりロケ振り返りVTRを観たり♪
ラーメン×美少女エチュードはわたしのフェチズム学生を詰め込みました!






こーりーは出会いからずっと清清ガールですが、
年数を重ねるごとに頼もしさが増し増しで頼りにしてるんだあ~♪

なれそめもあんまお話することないから、
お互いの印象を言ったり聞いたりするの新鮮だった!






ソーシャルディスタンスを保ちながら、
ラーメンをベースにたくさん笑った時間でした🍜


ラーメンの話やらVTR観てたからラーメン食べたくなって、帰宅して速攻担々麺のカップ麺食べたまる





こーりー
昼・夜公演おつかれさま☆
全肯定の女神に感謝だで(^人^)





衣装はこんなかんじ~!
ガーリーにまとめてみたよん
足を軽率にだした!いい天気だったもん




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*