この前、ラーメン食べたんじゃけど
店内で流れよった曲たちがどれもド世代で『ふぁ~なにこれ、なっつ!!!!!!!』となりながらすすったラーメン

 ケツメイシさんの涙とかめっちゃ聴いたもんな~
2005年ということは、中2かな???
とにかく中学時代の夏の部活帰りを思い出す


我々が青春時代いろんな気持ちを重ねながら聴いた曲たちも今の子からしたら懐メロになるのかしら?





なんか不思議だ
青春時代ほんとたのしかったな
当時の曲たちを聴いてたらいろいろ思い出しちゃうぜ☺️




さて
明日は「香里有佐の有麺団」無観客生配信イベントです~🍜
昼の部にいぶたんこと木戸衣吹ちゃんと共に出演させていただきます🎵 
よろしくおねがいします🌟


 
 サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*