昨日の朝・昼ごはんは前日の余りを使ってミルクにゅうめんにした!

具材は肉味噌のみ!
肉味噌じたいに味しっかりついとるけん、炒め直した肉味噌に牛乳とかすだけでスープの味はきまるー!

わたしはそこに前日使った塩油ダレちょい入れしたけど






そうめんって一束だとなんかもうちょい欲しくなるし
二束だと食べ過ぎかなぁ???って思って悩んじゃうんよなあ~






結局その時は1.5束を使ったのでほんのちょっと残ってて
そのままだとさすがに量少ないから、
にゅうめんにしてほんのちょっとかさ増ししたってわけさ!





野菜も摂取したいけんサラダと青汁!
自炊!といっても麺類ばっかりじゃけど
いい感じに野菜も好きなものも摂取できとるけんハッピー☆









●お知らせ●

映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日の公開日&テーマソングシングルの発売日が決定しました!





『若葉のころ』はとても綺麗なメロディーと歌詞で
聴いてくれるみなさんの心に優しい彩りを添えてくれるような、そんな1曲になっています。


たくさん聴いて、映画もシングルも楽しみにしていただけたらと思います♪






サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*