『ヒーリングっど♥プリキュア ボーカルアルバム ~Voice of life~』リリースされました!

さっそくいただきました~!

●LOVE FOR ALL
●Good Good ハ~イ!! with 吉武千颯さん

こちらの2曲を歌わせていただいてます!







このアルバムもたくさんの方に、こどもたちに届いていくんだなぁ~





ほんと、色んな方から『うちの子がプリキュアだいすきで、よく踊ってるんだよ~』っていうお話をよく聞くようになって!



放送当初もだったけど、最近はとくに!
子供たちもたくさん聴いて覚えてきた時期なのかな~????
だから踊ってる動画が送られてくることが多々あって、その度こころがほっこりしてるし幸せ٩(*´◒`*)۶








前期ED主題歌担当させていただけてほんと光栄だな~!!
わたしも『ミラクルっと♥️Link Ring!』だいすきだから♪


こうやって
EDだけじゃなくアルバムでもプリキュア楽曲を歌わせていただいて、うれしいです!




そんなをたくさんつめこんで歌っているのでぜひよろしくお願いします✨



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*