今日は七夕ですね☆

毎年七夕行事っていうより父さんの誕生日じゃけんそっちのイメージのほうが大きいなぁ!

おめでとうラインもおくったよーん♪
改めておめでとうだーーーーーあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











そんな今日は豚骨ラーメンをたべました

『にんにくを恐れない心!!!』
これを今年の願い事にしようかな。
おかげでパワーオン!です






食べ終わったら替え玉ものっかってました
なぜだろなあ~???すっとぼけ


細麺なんでぺろりです
より、お腹すいてたし。きょうは







お昼ががっつりだったので
夜は葉っぱを食べたいと思います。
レタスを買ったのれす
からだがやさいをほっしておりまふ








そういえば包丁研ぎほしいなぁ
シャーッシャーッてやればいいだけの簡単なやつ
研ぎ石はあるんじゃけど
なにせわたしが研ぐの下手くそすぎて







包丁たちを生き返らせたいよ









 サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*