ミリオンのTVアニメ化が発表されました!!!

嬉しくて嬉しくて。
ずっと待ってたから
それはプロデューサーさんも一緒にですよね。
動くアイドルちゃんたちがみれるんだ!

ミリシタ3周年ニコ生でもプロデューサーさんたちがコメントですっごいよろこんでくれてて
それみるだけでも嬉しいのにその後ろで動く未来と静香と翼がみえて
幸せな瞬間だったなぁ、、、(*´;ェ;`*)

これからもミリオンライブ!をよろしくおねがいします!
改めてミリシタ3周年おめでとーーーーーー✨








●お知らせ●

音楽バトルプロジェクト『IDOL舞SHOW』
ストリート系ユニット「NO PRINCESS」に新加入キャラクター「不破ひかる」役として参加させていただくことになりました!





初めて倉知玲鳳さん・堀内まり菜さん・阿部寿夜さんとレッスンでご一緒した時、3人のポテンシャルの高さにびっくりしました!




三澤さんが花園ユイカちゃんとしてNO PRINCESSに夢見た未来や大切にしたいものを一緒に作り上げていけるように私も、不破ひかるちゃんと共に精一杯頑張っていきたいと思っています。





三澤さんの明るくて優しい面を引き継いでメンバーのみんなと一緒に天下を目指していくのでよろしくおねがいします!





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*