今日はホリプロインターナショナルの

大橋彩香ちゃん=へご
Machico=まち
田所あずさちゃん=ころ
木戸衣吹ちゃん=いぶき   で

Hi☆Channel~へごまちころいぶき~でした(*^o^)/\(^-^*)




我々同期組4人が集まるのは3年ぶりだったんだとか!
第一印象トークやゲームコーナー!
オーディション当時の話をあんなに深掘りすることってあんまなかったから私たちもたのしかったー!







なんか
みんな大人になったね~笑







気にしない間柄だからこそずっとゆるるんゆるるんしていた気がする。笑
なんか落ち着きますな
うんうん、家族みたいなもんやしな~






 今回は0回目ということなので、
またこういう配信があるのかな????(o´罒`o)

ふふふ、またしたいなぁ~~

みんなもへごまちころいぶきも観つつ、ミリオン5thも観つつだったから大変だったと思いますっっ
みてくれて、コメントいっぱいくれてありがとうございますっ(°´˘`°)




アーカイブもありますのでぜひに(๑^ ^๑)






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*