きょうの朝昼ごはんはナポリタン~
こういうソフト麺のスパゲティがだーいすき

なんか懐かしい気持ちになルンよなあ
おいしいし簡単じゃし

今日は具材はたまねぎのみにしたよん








たまねぎあまくておいしかった~







あれ???
私、たまねぎ炒めめっちゃすきなの言ったことあるっけ???
たまねぎだけをちょっと茶色でしんなりなるくらい炒めたのがめちゃくちゃ好きで

小さい頃、鬼のようにつくってもらって食べていたなあ~





そういえば最近食べてない。
こんなこと書いていたら食べたくなってきた。



🌞仲村宗悟・Machicoのらくおんf 

#43仲村宗悟・Machicoのらくおんf (2020.06.08)#43仲村宗悟・Machicoのらくおんf (2020.06.08) [ラジオ] 今後番組の画面内でのみご案内する情報がある場合がございます。また、チャンネル会員限定版で公開...リンクニコニコ動画

 








そして、
🔫ライフリング4 ファイナル・メッセージ

とイベント当日発売予定だったパンフレットが公開されました!

●パンフレット


ファイナル・メッセージでは
自分たちの姿と言葉といっしょにライフル・イズ・ビューティフルとライフリング4の歴史を想いをリモートで語り合えました!

ライブ楽しみにしていたから、中止とはいえなにかしたいって思っていたのでこういう形で応援してくださっている皆さんに届けられて嬉しいです!



パンフレットには
私たちのインタビュー、
サルミアッキ先生やアニメ・音楽で支えてくださったみなさんからの直筆メッセージが掲載されているのであわせて読んできただけたらと思います!




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*