「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!」MILLIONSTARS特別生配信~手作りのThank You!~(DAY2)





2日連続で世界トレンド!!
プロデューサーさんのパワーを再認識した2日間でした♪






私はリモートゲストで出演させていただいたよーん
3rd幕張メッセでの「Believe my change!」
もう懐かしさがすごかったよう
髪が長い!!!!






リモート以外はチャットでわーーわーー言うとりましたが、メンバーみんなそれぞれコメントがおもしろすぎて
何度もワラッタヨww







こんな風にみんなで生配信に出演できて
新鮮でたのしかったです!
昨日と今日、7th当日をこんな風に笑顔でプロデューサーさんたちと時間を共有できて幸せでした★







なにやら、過去ライブが配信されるみたいなので
スケジュールをチェックしてミリシタの3周年カウントダウンいっしょにしませう!!


たのしい2日間だった~♪♪




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*