ばあちゃんの山菜おこわと
家にあったもので肉じゃが🥔
だから豚肉だヨーん


緑色、冷凍庫に眠ってたからほりだした🥦







久々に肉じゃがを作ったきもち

ほんとは糸コンニャクとかえんどう豆とかいれて彩りたかったけど冷蔵庫にはなかったやんさやんさ








おこわもっちもちで、優しい味付けでおいしかったーん
ばあちゃんに食べたよ報告せんにゃだ👵

ばーーーーちゃんたべたよーーーーーー!!!
たべたんだよーーーーーーーー








昨日か一昨日かに島クリエイターになったから
エンヤサッサしてるんだが
クオリティすごい島には程遠いが
のんびりの島ができつつあるだぜ🏝️







とりま、明日自分の家が移動して
そのすぐ近くに一番推しのドレミちゃんをお引っ越しさせたゆん








お花大好きだから、めっちゃ花を植えたった🦌







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*