あつまれどうぶつの森
毎日コツコツやって、坂道がふたつ
橋がひとつ、ちょっとずつだけれど発展していっております。

住人もね、増えてきてね
私はのんびりでやさしい子が好きな傾向
あと、なんかまっすぐな子だね!






いちばん推しているドレミちゃんには
お揃いのお洋服をあげて


ふたりきりのせかいよ





 ドレミちゃんは私の家の庭によくきては図鑑をもってお勉強をよくしてるの
かわいすぎるるるるる
なんか、ルナににとんよね
まちこのなかではルナはこんなイメージ
 
   






ひゃんルナ、優しくて
そばにいつもそっと寄り添ってくれてるイメージ





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*