塩やきそばリベンジ!
この前からやきそば食べたくて、むーむーーー
ってなっていたんさ



そして前回塩やきそばを作ったんだが、
味がぜんっぜんっっなくて!!!!
味見したときはあったのよ?
なのに食べたら味なくて、
その時リッチにホルモンを具材に入れとったんじゃけどさ
うまくそのホルモンにも味がついてなくて、。





原因はわかってんのよ。
今使いよーる塩の入れ物の『多』くでるほうを基本つかってるのよ
でもね、ここ最近この『多』から塩だすとき
結構な頻度でね


ドバあっ!!なることが多くて







塩にビビってるから味薄くなっちゃったんぁ☆







途中で味を足しながら食べたけど、
なわだか不完全燃焼というか
最初からおいしいのたべたい!!
っておもってリベンジさ






今回は良しでし!







さあ、23時からは
『Machicoのあそんでつくろ!』#26


よろしくねーーーん♪





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*