昨日は久々の外出だったから、
カラコンいれてメイク


キメテオラレル








最近はもっぱらメイクしてもベースメイクは
トーンアップする下地にも使えますよ~乳液だったり
お粉もファンデじゃなくてつけたまま眠れるパウダーだったからなぁ








ステップ2でおわってたぶん
ファンデ塗ったり下地ちゃんとやるの懐かしい気持ちだった











そんな夜ご飯はラーメンと刺身~>゜))彡
温と冷



生魚が食べたくて
鰹も旬ってよくテレビで見かけるから次は鰹のたたきも食べよかなーって思っているよー!





 サラバダ 
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*