今日は一日中?くらい雷すごかったね~
ピカピカゴロゴロがカーテンごしにたくさん見えた







わたしは雷こわくない民だから
そうでもなかったけど

雷がなるたびに
ひゃんルナ(愛犬)がめちゃめちゃに怯えきっていたのを思い出す








ひゃんルナはね、雷大嫌いガールだったからね
それはもうすごい勢いで焦ってこっちにきて
抱き締めたら落ち着くの
怖いんだね~怖いのだね~~
となってたのも懐かしい(๑^ ^๑)








そんなこんなでGWが今日で終わるみたいです
GW感はなかったけど、
友達と夜通しゲームできるのは嬉しかったです🎮






またお腹がすいています
どうしたことでしょう





あー、しゃしんがないですね


数年前に鳥取に遠征にいったときのしゃしんがでてきたのでお納めください






サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*