さて、こよいの#へごころまち ツイキャスありがとうございましたー!





同期組の中でも我々3人はほぼ同世代みたいなものだから観てるドラマもいっしょで
ドラマ話盛り上がった~~!!

ふたりからオススメも教えてもらったし♪
こんど観てみよーっと☆


3人でのんびり喋るのたのしかったあ(*´︶`*)❀












そして配信中に報告しましたが、、、
なんと我が家にNintendo Switchがやってきましたー!


買えるチャンスを待ちに待っていたんだあ、、、っっ  きゃー会いたかったよう(,,> <,,)








念願のあつまれどうぶつの森☆


これが噂のあつ森ーーーーー!!!

これで友達のところに遊びにいけるーーー!!!

うわーーーーー!ーーーーーい!!!!

仲良しのどうぶつたちとも出会えたらいいな~ 










これで私も島民となりました。
わたしのSNSがあつ森で溢れる未来が、、、笑





みえる!










サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*