こんーばんーはー


なんとなくの自撮り
最近ブログの方、ご飯ばっかりだったもんね笑

サムネの気分転換








昨日の朝ごはんは、キャベツ余っとったけん
豚キャベツフライパンで酒蒸ししたやーつに
ぽんず×ラー油のピリ辛をかけてどーん☆



あっさりしとって、かつ、あっさりで
すっきりでぴりぴり







お酒で蒸しただけじゃけん、豚キャベツじたいには調味料かけてない(・▽・)

かけだれのポン酢たちだけで成立するけん簡単お手軽ポン酢よ






明日から5月ということに驚きあがっているけれど
明日の21時から彩香氏とあずあずと3人で
ツイキャスをするよーん


えへへ、たのしみ~
今回も私がルームマスターなので笑
今回こそツイキャスの画像スリーショットに設定するんだ!がんばるんだ!






もしよかったら聴いてね🎵






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*