よるごはんはチヂミたちー!


ワカメすーぷ
生ワカメをそれはもうたくさん入れて
ワカメをかんじてみた


ワッフルーー!
甘いものたべたかったけんね





なんか自炊が多くなり
あ、ワッフルは作ってないよ


ご飯って作るのも
なに食べるか考えるのも大変だなあ。
って痛感する


とくに私はレパートリーがあるわけでもないけんまず思い浮かべるのが時間かかる~


じゃけん、いろんなレシピを見ては食べたいって思ったものを保存して
ちょっとずつレパートリーを増やしていこうと 
がんばっているしだいである








たべるのだいすきだからなぁ


 





明日は21時~ツイキャスをやろうと思います!
またのんびり
まったり配信するのでもしよかったら
(   ˆOˆ   )/





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*