だーーーーーーーっ


朝昼ご飯だーーーーーー







このゆでスパゲティだいすき!
小さい頃とかお弁当に入っとったらテンションあがるし、普通にお皿で食べるのもすき!
わたしはねー、これには具は入れない派なんだあ~

トッピングで目玉焼きのせることはあるけど、
でもよくよく考えたら
なにも具なしで追いケチャ味付けして味濃くして食べるのがわたしの中のいちばんかものはし








最近はね~、リモートでなにかできるようにそういうの知ってる人たち に色々お話を聞いてみてるんだあ!






家にいながらお仕事できるように、環境整えたいんだあー!あと、この時間を使って少しでもデジタル使えるようになりたいんだ~








もうそろ第二回目のツイキャスをやろうと思うよ~!








#お家で小さな幸せしりとり 🐔
ホリプロの輪をかんじてる~!!







23時~はあそつく!
今回は第一回の再放送です📺
『Machicoのあそんでつくろ!』
よろしくおねがいしますー♪



サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*