辛旨うどん♪
うまからぁ~~

ダントツ麺料理が多いな。
世の中から麺が消えたらわたしは、もう、泣く

でも世の中には麺が溢れているから
わたしは、うれしい!




うどんとパスタは絶対ストックきらさんようにしとるよーん






しかし!スープおいしくできた&いつもスープの量が微妙に余るけん追加で作って
ご飯ぶっこんでお雑炊にして夜はたべたよーん








(うーん。なぜ接続詞を「しかし」にしたのか🤔)








あ!出来上がった味付け玉子
最初に作ったのが美味しすぎたけん、もうちょっと半熟したゆで卵追加でつけてつくったよん
冷蔵庫補充でお肉をいっぱい買ったから
豚バラブロックでチャーシューもつくって
お酒と一緒にたべたよー





あー、おいしかった!
あー!ラーメンにのせて食べたいなぁこれ!!!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*