髪を赤にして5日くらい経つけど、
思ったより色落ちしてなくてうぇい
実際はこれよりまだ全然、赤!ってかんじ
写真は朱色っぽい






てか、いま「写真」って打ったら
「写真は心のシャッター」とかでてきたんじゃけど、なんで?急に
こんなことば今の今まで打ったことないんじゃけど笑








 スマホからのメッセージかなぁ???

そうだね、写真は心のシャッター だよ









ん???なんか今日はそんなことをブログに書こうと思っていたんじゃないのにな🤔
なんか本題の前置きで書き始めたのに、
めっちゃ本題忘れてるわ






そんなたいした話でもなかったんじゃけど🤔






うーーーーん
なんだったっけなぁ????
だめだ、思い出せれん。あきらめよう
(´ー∀ー`)






●仲村宗悟・Machicoのらくおんf 






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*