昨日の夜ご飯後
実家から届いたたけのこの水煮を使って、炊き込みご飯と青椒肉絲(豚肉バージョン)(細切りじゃないもの)(ということは青椒肉絲じゃないもの)を作り置きして今日の夜ご飯に~
わかめの酢の物は母さんが作って送ってくれた!








ほんじつもちゃいろいよ







そんな今日はキッチンを掃除&整理した!
なかなか整理整頓できたのと、断捨離!がんばった







オーブントースターのせた台を動かしよったらその上に置いとったオーブンレンジの天板(二枚重ね)が頭に地味に落ちてきてダメージをくらったよ






配置も変えたけん、炊飯器が使いやすくなった
いままで炊飯器を奥の狭い僻地においていたからご飯よそいづらかったのだ。







冷蔵庫も開けやすくなった!









あとは、洗濯物をなんとかしよう
あしたはクローゼットのなかきれいにしよう
やる気持つかな??わからんけどやってみようって気持ちにだけはなっておこう







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*