家にいると素っぴんでいることが多いから 
どうしても写真が自炊とかになるなーーー


だから前のしゃしん📷もう懐かしいセミロング

にしても飲んでるなー笑








おうち時間が多いから模様替えもしたいしルームウェアを充実させたくなるー!






そうだなー、部屋着がほしい!!!

ジェラピケも女の子らしくてモコモコもやらわかいモコモコだからね大好きじゃし

GUはいろんなのとコラボしたかわいいキャラルームウェアあるからね!
よくチェックしてるー!



私もGUのディズニーコラボとか、シンプルなルームウェア持っとるし☺️






今月ポケモンでるよ!!!って友達が教えてくれたからそちらもたのしみにしてるー♪








H&MのキャラTもかわいいよね~ 

前にガーフィールドあってさ、、、ほしい!!!!!ってなったのだけど色々タイミングあわずでまだゲットできてないのよー

ソニックのロンTもかわいかったーーーー
あとトムとジェリー🐈🐀










私は一生海外キャラグッズから卒業できないな。笑

好きなんだもんね!!!









明日は21時から
まち(Machico)ころ(田所あずさ)いぶき(木戸衣吹)
でラジオのツイキャスをやりまーす!

ふたりと話するのも久々だからたのしみ☆





サラバダ 
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*