らくおんのOPで話がでたドリア!!


ちょっと多めに作って、数回にわけて食べる!
この時はクリームドリアにしたよん 
我ながらなかなか見た目ええやんけぇ!!!

わーいわーい☆






わたしのおうち時間は自炊とオンラインゲームでふ

ボイチャしながら友達複数人でPUBGとか色んなゲームしてるよー!







わたしがSwitch持ってないからね、、、、
どうぶつの森ができないんだあ、、、!!!





ほしいんだが、今はなかなか手に入らないから
こんなことなら年末辺りに買っておけばよかったよ、、、まわりがみんな持ってたから遊びにいけばできたことにより家になくてもことたりてたのになぁ、、、通信したいーーー!!!





仲村宗悟・Machicoのらくおんf 

EDでは星野源さんの「うちで踊ろう」を🎵
らくおんバージョンでお届けです(๐^╰╯^๐)♬

歌ってるだけでやさしい気持ちになれる!


おまけ



サラバダ 
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*