今日は甥むんから電話かかってきて 
それだけで癒された1日だった~☺️☺️☺️☺️







ちょっと前までは電話ごしに返事少しだけするとか
直接は会話できるけど、
電話で会話はそんなにできんかったのに 







今日はしっかり

まちこぉ~???
しんちゃんのロボット作ってからねぇ~

とかめっちゃ会話してくれて

おば、にっこり\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
かわいすぎぃ!!!!!







前に帰省したときにね、
甥むんとばあちゃん家でふたりでお留守番して
庭で遊んでいたのよ





だったら急に洗濯かごとのぼる台持ってきて 

ひいばあちゃんが帰ってくる前にこれ全部片付けよーや

って洗濯物入れはじめて
おば、にっこり\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

いっつもばあちゃんが洗濯物を取り込みょーるのを見て覚えたんじゃね~!って

  



ばあちゃんに頑張って洗濯物入れよーる姿の動画見せたらすごいニッコニッコして

甥むんはみんなをニッコニッコにするよ!

成長していく甥むん


わたしといっしょでピノがだいすき!



サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*