エクステを
2日にかけて
セルフで取りましたーーーーー☺️



エクステをセミロングにカットして、から

やはり時が経つと静電気やらで
またゴワゴワし始めてブラッシングがしずらいというかほぼできないというか時間がすさまじくかかっていたからね😵







シールエクステだったのでお風呂でコンディショナーとかで揉み込んでゆすぎながらゆっくりはがすやり方でなんとか全部はずすことかできましたあ!





わたしもほんとは
ちゃんと美容院でお願いしたかったけど、
あまり外出したくなかったから今回は自分でやむただけであって💇






やっぱり髪の毛とかに負担かかっちゃうからオススメではないよ!!!







 ゆっくりやってたから
お風呂から上がったときの時間経過にびっくり!
ザ・ドリームマッチ2020ほぼ終わっとった、、、





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*