鶏肉ネギレモン炒め






ここんところ、レモン果汁にハマってて
パスタに炒めものに
ちょいっとレモン果汁をちらつかせることが多い!










口のなかさっぱりするの~🍋







今日はテレビで007ゴールデンアイがやってて
Twitterのトレンドにも入ってたけど
私自身、父さんが007好きだったけん
今までの007シリーズは大抵映画館でその都度観てきてて映画主題歌CDもよく車の中で流れてたり
なかなかの007要素を取り入れながら育ったところあるけん懐かしい気持ちになったし64を思い出した!






途中からやってることに気付いたから惜しいことしたなあ~
最初から観たかったぜ





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*