アニコロ最終回聴いてくださったみなさん 

2年5ヶ月ありがとうございましたー!
いっしょにアニコロをお届けしてきた天津向さんと、最終回は焼肉パーティー回でした♪




かんぱーーーーーーーーーーい★

私たちがご馳走になったお肉たちを*\(^o^)/*






あーーーーー、みてるだけでよだれが。。。
おいしさが思い出される、、、、!!!!





本編ではアニコロにたくさんゲストできてくださった、鈴木このみちゃんと大原ゆい子ちゃんからメッセージが(ˊ˘ˋ*)
あたたかいお言葉、とっても嬉しかったです!






アニコロは、
対決という形ではありましたが、毎回お互いの作品をリスペクトしながら
わたしが今まで知らなかったアニソンや
改めて作品と楽曲の素晴らしさに気付くことができる素敵な時間でした!






スタッフさんたちも、いつも作品に愛を持って台本作りをしてくださりましたし
向さんはいつも作品に対する知識や思いをトークでおりまぜて進行してくださりました!





終わってしまうのは寂しいですが、
最終回も向さんとスタッフさんみんなで笑顔で楽しくお送りできたのがアニコロらしいなと😁






またいつかみんなとお会いできますように✨




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*