あれれ、きのうのブログ写真乗せたつもりだったけどのせてなかったんじゃね~







きのうは💋たかはし智秋のLADYLUCKCLUB🍸💋
番組内で智秋ママにオレンジジュース×いいちこドリンクを作っていただいたんじゃけど

めっちゃ口当たりよくて!!!!







てか、いいちことか焼酎(日本酒も)は癖が強くて飲めんかったんじゃけどオレンジジュースで割ったら全然いけた!







ママに大人の扉をひらいてもらったぞー🚪💕








なんだろうな~
智秋さんは本当にお話ししやすくて
番組でもお話ししたけど
共演回数はそんな多い方じゃないんです!
でも!!!
少ない機会のなかでもお会いしたら一気に距離が近くなるというか、智秋さんはお話しも楽しいし聞いてくださるし、言葉に嘘がないからリラックスして毎回お話しできます♪








昨日の放送後も、あのバーでたくさんお話しして
ママに見送ってもらってお別れでした🎵






番組中だけじゃなく、
最初から最後までママでたくさんお世話になりました🌟ありがとうございました💕
次回はいぶたんこと木戸衣吹ちゃだよ!!







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*