現場にて
待機中にたんたんめーん
この前から坦々したかったんだあ!





きょうは外に出てびっくり!
べらぼうな寒さで、まさかの雪まで降って!
さむいよー、は知ってたからコートで出発したけど
これはマフラーも必要であった





明日か今週末か、今週中はふたたび寒いらしいけん
かぜのみならず色んなものにはきをつけて!
わたしも去年以上に手洗いうがいと除菌シュッシュいっぱいやってるもん!






まさか、春間近に雪を見ることになるとはな
どういう気候なんだ
桜は無事なのかどうなのか🤔







そして今日はホワイトデー✨
みんなアイドルちゃんに渡したかな???
ツバッティーも喜んでたでしょー???えへへ






わたしも現場のスタッフさんからお返しいただきましたー☆





こちらはミリラジのとき

今年はちゃっかりお返しの恩恵をうけたりのホワイトデーでした♪
ありがたや~ありがたやぁ~!!!






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*