トイ・ストーリー2やってるねーーー!!
どのシリーズも好きなんじゃけど、どれか選べと言われたら、、、、、、2がいちばん好き٩(*˙︶˙*)۶
バズたちがトイバーンに侵入したシーン関連めっちゃたのひい








当時わたしは、これをみてトイザらスの閉店後に忍び込みたいと子供ながらに思ったんだあ

そして当時、映画観に行ってUFOキャッチャーでとってもらったウッディの足に「MACHIKO」って書いたんだあ

今はぬいぐるみをしまっている段ボールに「ANDY」って書いているんだあ









トイ・ストーリーつながりで

上海ディズニーランドのアルのトイバーン♪


アルのトイバーンかわいいグッズしかなかった
店内もものごっつかわいかったひ


てかトイレなんじゃけどかわいすぎん????
やばいよね、トイ・ストーリーエリアはほんとワクワクする










上海ディズニーたのしすぎたなあ~
トイ・ストーリー2のおかげでふたたび思い出にひたっておる







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*