インスタでサプライズしたけど、
エクステつけたんじゃーーーーーー(☆・▽・☆)

みんな的には黒髪ロングのイメージがはるかむかしにあると思うけど、ここ3ねん??くらいか??
ショートのわたくしがエクステでロングになったんだーーーーーー!!!








学生以来のエクステで、
今回みたいにシールエクステは初めて!
知らん間にエクステも種類が増えておったわ

編み込みもシールもそれぞれの良さがあるけんあれじゃけど、私は軽めのショートということもあり
シールエクステにしたよ!







編み込みだったら目立ちやすい部分(トップや生え際あたり)もシールだったらギリギリまでつけれて触ってもボコボコせん、っていうところがショートにはオススメ☆






担当してくれた美容師さんの作業を思わずちょいちょい凝視してしまたよ






すごいね文明の進化!




 なんか襟足ウィッグとかでインナーカラー変えたり
別でポイントつけたりしたらもっとロングたのしめ荘だあたのしみ!






髪の毛伸びた瞬間、女子力あぴーるする笑



なんか髪の毛をけっこうな甘めにしたので、なんかピンクとかガーリーしたい気持ちになってネイルもラブリーハートさ









サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*