今日は風が凄まじすぎて、
音がめっちゃしよってびっくりしたよ~( ゚Å゚;)









ちょっと前からまたトムとジェリー熱が再発してる

トムジェリかわゆゆい~
おもしろい~~

カートゥーンネットワーク民でもあるから、
家に帰った時は見て和やかな気持ちになってるよ








トムとジェリーもガーフィールドもスヌーピーも
小さい頃は昔のアニメーションの方をよく見よったけん思い出も相まって懐かしさ溢れるル







スヌーピーなんてめちゃめちゃのめちゃ見よった作品の中の一つ
イースターとかバレンタインとかハロウィンとかイベントものの話がスヌーピーは好きだったなぁ

あと、透明人間になるやつと
モトクロス大会とか


当時WOWOWでしよったのよスヌーピー!




それでいったら
ぞうのババールもすり減るほど見た

好きな海外作品、いっぱいだあ
トムとジェリー・ガーフィールド・スヌーピー・ぞうのババール・シンプソンズ


幼少期たくさんたーーーくさん見た作品のグッズはいま見てもときめくし、また見たいなぁ。ってなる



よいねよいね
ディズニーにカートゥーンネットワークに
まちゃんの家での癒しタイム🍀




結局、今日のブログを象徴する写真がなかったや
カメラ撮る癖つけよ


サラバダ
Machicoこちま



🌷ゲスト情報🌷
●3/12(木)●
 21:00~ THE IDOLM@STER MillionRADIO 


●3/24(火)●
20:30~ Run Girls,Run!の3人4脚自由形

22:30~ 愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!



*Twitter*
https://twitter.com/MachicoOfficial?s=09


*Instagram*
https://www.instagram.com/machico_3s25/