いつの間にか三月になってたわ!
2月は基本短めなのでなんか気付くの遅れてしまったが、3月!!!







わたしの28さいが1ヶ月きってしまっている!!!

最近、大人とはなんなのか??
考えることが多くなった気がする
遅いかもしれんけど。笑





あと肌の治安がよくない日が多い
きゃーーーーー
いまのうちに自分に合う化粧水と出会わなくちゃ
というか、
季節ごとにスキンケア変えることも気にしなくっちゃ







なんか、肌にも髪の毛にもスパルタでいきたくなるんだよ、癖で





よろしくないない
よろしくない!!!!



むむむむむむーーーーー


潤いよ、我に力を!




サラバダ
Machicoこちま



●仲村宗悟・Machicoのらくおんf

●アニコロ
今月で番組が終了してしまいますがっっ
楽しく最後まで走りきりますー!!


*Twitter*


*Instagram*