あそつく、エリイたそといっしょにクッキー

エプロン御揃いイイでショ☆




お菓子作りの道具はかわいくてテンションあがる



愛しのクッキー型!

このまえ現場に持っていくクッキー作ったとき型なくてめちゃめちゃ焦ったけど、今回はあってよかったあ

こんなにいろんな種類があるなんて 高マルフォイ



ここにいくまでスッゴいにぎやかだったでしょ?笑
誰かといっしょにお菓子作りあんましたことなかったけんとってもたのしかったんだあ





エリイたそのかわいい姿いっぱい詰まってて
わたしもめためたに癒されたんだあ💕
収録、バレンタインデー当日だったし!




ぜひ
会員限定のおまけで土台までの全貌を、、笑
『Machicoのあそんでつくろ!』
ゲスト:山崎エリイ 


本編


今日はトイ・ストーリー!!
全シリーズ大好き!
1はワクワクがいっぱい☆





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*