いまインスタに黒髪時代の写真をちょいちょいあげているんだあ~
なんかとっても懐かしい気持ちになるけど、
デビューしてからの髪染めってのすごい最近だったんだなぁって


2017年まだ黒髪だもんね



てか5thに合わせて金髪にしたけん、そっか
まだMachicoとしての歴はまだまだよね!






そんなことを感じさせないヘアカラーチェンジしまくりでもう不思議な気持ちだよ
そろそろ美容室いかなきゃっっっ
髪もととのえたいよーーー





これからもインスタに黒髪の過去picマイペースに載せていくねん




さて
アイマスブログにて7thのパンフ撮影風景が公開されましたー!

https://idolmaster.jp/blog/?p=79262



ツバッティーらしいトロピカルなワンピース👗
この日はとっても晴れていたからよかったよー







●ABCテレビ・テレビ朝日系列にて
毎週日曜日 朝8:30~
『ヒーリングっど♥プリキュア 』放送中
ED「ミラクルっと❤︎Link Ring!/Machico」



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*